web注文サイトでご注文の新入生の方へ よくあるご質問
申込受付期間が終了しています。大至急FAXでご注文いただき、栗原洋服店にご連絡ください。
●メールアドレスが登録できない
メールアドレスは重複登録できません。
姉妹・兄弟で登録したことのある方は、新入学生徒様用に別のアドレスで登録してください。
●購入したい商品が表示されない スカートが買いたいのにズボンしか表示されない、など
マイページから登録情報を開き、性別をご確認ください。
性別によって表示されるアイテムが異なります。
性別を選び直したら内容を保存し、「商品を見る」からご注文ください。
異なる性別のアイテムは、カートから削除してください。
●「カート」ボタンの隣にある「購入しない」ボタンはどのような時に使用するか
ご注文忘れを防ぐため、「全員購入品」をカートに入れないと購入画面に進めません。
お下がりをお持ちの場合などで不要なアイテムには「購入しない」ボタンを押して、購入画面に進んでください。
(お下がりをご利用の際には、現行のデザインかどうか、またサイズを十分ご確認ください)
●引越し、旅行の予定がある
ご注文時に備考欄にご予定を記載してください。
出荷のタイミングに個人差があるため、配達日のご指定はできません。
ご不在の期間(引越・旅行など)を避けてお届けすることは可能です。
お引越し・長期不在のご予定は必ず備考欄にご入力ください。
出荷後の送り先変更はできません。
当店出荷後1週間以上の不在や、お届け先の変更のための返品は、追加送料(返品時の実費送料+再配達送料)がかかります。
●カード決済の途中でサイトが止まってしまった。注文が消えてしまった。
何らかの理由でカード決済がうまくいかないと、注文が自動キャンセルされて消えてしまいます。
大変お手数ですが、別のクレジットカードを使用する、代金引換便にするなど、お支払い方法を変えて、再度ご注文をお願いします。また、注文完了画面をご確認くださいますようお願いいたします。
●生徒登録完了メールや注文確認メールが届かない
ご注文後メールが届かない場合は、ログインしてマイページをご確認ください。
登録・注文内容が確認できれば、受付されています。
●注文が完了したかどうかわからない
ログインして、マイページ から注文履歴をご確認ください。 履歴がない場合、注文ができていません。お手数ですが、至急、再度注文手続きをしてください。
●注文した後、サイズ・数量の変更をしたい
申込受付期間中に限り可能です。ログインしてマイページから変更してください。
●申込受付期間後に追加注文したい
入学式前のオンラインサイトでのご注文受付は1回限りです。
受付期間後にご追加希望の場合は、お電話・メールにて承ります。
初回のご注文分とは別配送となり、別途送料がかかりますのでご了承ください。
●再度ログインしようとしたがパスワードを忘れてしまった
ログイン画面の「ログイン」下にある「パスワードを忘れた方」をクリックすると「パスワードの再発行」画面が別ウィンドウで開きます。パソコンからアクセスの方はポップアップウィンドウを見逃さないようご注意ください。
秘密の質問の答えも忘れてしまった場合は、栗原洋服店まで電話またはメールにてご連絡ください。
●受け取った商品が注文したものと違った
お届けした商品が間違っていた場合、不備のあった場合は、至急栗原洋服店にご連絡ください。